SSブログ

キャンピングカーで四国カルスト!!⑩ [島暮らし]

そして翌日~。
共同キッチンで簡単に調理をして、
お部屋で朝食です~。

外はすっかりいい天気。

そして、宝山坊温泉を後に、
名残惜しくもキャンピングカーを返却しに・・

お店にレンタカーを返却しに行くと、
フェリー乗り場まで送って行って頂けることに。
電車ではけっこう乗り継ぎも悪く、
荷物なども若干増えていたので本当に助かりました!!

しかも、別のキャンピングカーに乗り換えて♪

私達がお借りしたものより、若干コンパクトなものでしたが、
こちらもまた楽しく、
いやぁ、キャンピングカー、欲しくなってしまいました(笑)

あーーー、楽しかったーーーー!!!

夏休み、家族でとっても素敵な思い出が出来ました^^

キャンピングカーも四国カルストも!
本当におススメです♪是非一度~。







nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。