SSブログ

新しいバッシュー [買い物]

IMG_0118.JPG


少し前ですが
バスケットシューズ=バッシュ
を買いました。
ナイキのズームKD9というバッシュ
なのですが、
これが履いておりますと
ウキウキしてきます(笑)
思えばバッシュ、大好きでした。
高校生の時、ニューバランスのバッシュが流行り、
購入したのを皮切りに
一時期は靴といえばバッシュ、というくらい
好きでした。
特にナイキのバッシュが好きで
その中でも
エアジョーダンⅥのブラックが
一番のお気に入りでした。
今でも根強いファンがいるのか、
ナイキの公式ショップにも復刻版がありますね〜
バッシュ
激しい運動をするための靴なので
とにかく履き心地、クッション共にサイコーで
子連れで長時間モールなどを歩くと
明らかに疲れ方が違います。
これに慣れてしまうと
革靴などは履く気にもならず
下駄箱でホコリを被るようになりました(笑)
このKD9、
大人っぽい雰囲気、色使いで
色々な服に合わせやすく
出かけるのが楽しみになりました。

普段は圧倒的に
泥だらけの長靴を履くことが多いだけに、
ピカピカのバッシュは
何だか自慢したくなるような
子供っぽい気持ちにさせてくれます。
20年ぶりくらいに買った
新しいバッシュ。
気持ちまで若返ったようであります〜
さあ
何処へ出かけよっかなぁ〜

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供用マーチングスネアGET!みかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。