SSブログ

次女のコーディネート [子ども達]


DSCN1942.JPG

先日、家族でモールに行った際、
ちょうどセールをやっていたので、
お姉ちゃん達にかわいいワンピースでも買ってあげようと
こども服の店に入りました。

ちょっと前まで、ベビーサイズの
かわいいワンピースなんか着てよちよちしていたはずが、
いつの間にやら、
長女などもう大人サイズでも着られるほどに!

久しぶりに子供たちの好きな服を買ってあげたく、
選ばせてみたところ・・・

長女が選んだのは、ちょっと意外にも
元気な夏らしいオレンジ色のワンピース!
”デザインが気に入った”とは、お姉さんになったものです♪

長男は、スターウォーズのプリントTシャツ!
後から蓄光で光ることに気づき大興奮!(笑)

そして、次女の選んだアイテムは・・・

ティラノサウルスの恐竜の骨のイラストがプリントされたTシャツでした(笑)
久しぶりにガーリーなワンピース姿が見たかったのに、そう来たか!!!

白地に金色の骨プリントで、
ちょうど当日履いていたデニム、
そして、首から下げていた”サメの歯の化石”ペンダント(笑)との
コーディネートもバッチリ!
なんという次女らしさ炸裂のコーディネート(笑)

その後立ち寄った本屋さんで、大人顔負けな・・・
小学生女子(JS!)向けのファッション雑誌を見かけて
驚愕したのですが・・・

ふと横を向けば、
恐竜の本と深海魚の本、どちらにしようか
迷っている安定の次女!
そして首からサメの歯・・・。

いやぁ、和みました(笑)

服を汚す天才!の次女に、
白Tシャツなんて正直恐ろしかったのですが、
よほど気に入ったと見えて、
翌日、長男に鉛筆で汚されたと泣きながら、
自分で!珍しく!お風呂場で洗濯していた次女でした。

これから大きくなって、
周りが流行に敏感な・・オシャレ女子ばかりになったとしても、
次女には是非、我が道を貫き通してもらいたいものです(笑)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長女と2人で~休憩場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。