SSブログ

今治へ [関係ない話]

IMG_0147.JPG


一昨日は私(ママ)の誕生日だったので、
松山への用事がてらに今治まで足を延ばして
家族でちょっとだけのんびりしてきました。

初、今治!
雨も降っていたので特にこれといって
何をするでもなく、モールをぶらりとしたぐらいだったのですが、
久しぶりの家族で過ごす時間が本当にとても幸せでした。

普段なら、お出かけで雨だとちょっとテンションが下がりますが、
ちょうど島を離れる前に夫と二人で紅マドンナの苗木を植樹したところだったので、
まさに恵の雨だな~と思いながら、

これから、5年、10年・・
雨や風、台風や病気や、沢山の困難を乗り越えて・・

大きくなった子供たちと、
家族皆で畑で紅マドンナを食べる光景が頭に浮かび、
幸せな今、幸せな時の流れを、しみじみと感じていました。


今年で30代最後!!!

30代、ここまで最高に面白かった!!!
濃ゆい、濃ゆーい10年でした。。。

今年はまた、一層と濃厚な年になりそうですが(笑)
30代の総集編として、
精一杯楽しみたいと思います♪

39年間生きてきて、
今が一番、幸せ!
この先死ぬまで、ずっとそう思って生きていきたいです。
いや、いきますよ!


いつも遠くで見守っていてくれる家族、

成長を通じて、感動や、安らぎ、時に勇気を与えてくれる子供たち、

そして、この素晴らしく楽しかった三十代、

健やかなるときも、病めるときも、
喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも!
(あれ?富め・・?いやいや、なんでもないです(笑))
共に手を取り、歩んできてくれた夫に・・

心からの愛と感謝を込めて。


ありがとう!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MAN WITH A MISSION 『..長女と2人で~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。