SSブログ

「ウェロくんとティラくん、宝探しの大冒険⑥」作・次女 [ウェロくんティラくんシリーズBy次女]

次女先生、待望の新作です!(笑)

その①
http://wakuwakuijyu.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13
その②
http://wakuwakuijyu.blog.so-net.ne.jp/2017-04-18
その③
http://wakuwakuijyu.blog.so-net.ne.jp/2017-05-01
その④
http://wakuwakuijyu.blog.so-net.ne.jp/2017-05-02
その⑤
http://wakuwakuijyu.blog.so-net.ne.jp/2017-05-08

**********

どれだけすすんだのかは およそ100キロくらいです。
みんなは つかれて ちかくのはまに たおれこんで
すぐに、ねてしまいました。
 
「バサッバサッ」
コアひめが1ばんにおきてはねをはばたかせ、
みんなをおこして

「あら、みんなとってもおねぼうなのね。
みんなおきて。」といいました。

ウェロくんが
「はーい」と大きな声でいったので
みんながおきてしまいました。

***********

「まだまだまだまだまだつづく~!」BY次女先生!

コアひめのキャラ設定がバッチリ(笑)
脳内で恐竜キャラたちが動き出します!!

6年生になるまでは続くと思うよ。だそうで、
それは楽しみ!
いっそ大人になるまでの長編になったらすごいです。
この後、恐竜たちがタイムスリップして、
人間もなかまに加わって・・・なんていう
壮大な構想もあるそうですよ!?

次回の次女先生の作品にもこうご期待☆
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴れた空の下限界の その先 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。