SSブログ

「ウェロくんとティラくん、宝探しの大冒険④」作・次女 [ウェロくんティラくんシリーズBy次女]

DSCN1910.JPG


その①
http://wakuwakuijyu.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13
その②
http://wakuwakuijyu.blog.so-net.ne.jp/2017-04-18
その③
http://wakuwakuijyu.blog.so-net.ne.jp/2017-05-01

******

上を見ると大きなケツァルコアトルスのおひめさま、
コアひめが上空をとんでいた。

「コアひめさまなぜここへ。」
エラスモサウルスがいいました。

「えっちょっとおもしろいうわさ話を耳にしてね。
りくのきょうりゅうが たからをさがしに
うみへやってきた。ていううわさをね。
おもしろそうだったからじょうほうをあつめて
ここにやってきたの。」とコアひめが言いました。

「おとものプテラもいるぞ。」
とても小さなプテラノドンがいいました。

***********

さすが本好きの次女先生だけあって、
それらしい展開ーーー!!!(笑)
紅一点のコアひめさまとおとものプテラ!
そして、陸、海、空のメンツが揃うという、
なかなか憎い展開です(笑)

冒頭の写真はといいますと、
本日、次女先生が粘土で作成された新作。

「恐竜の歯」です(笑)

マジックでこだわりの染色もほどこされております。

因みに、こちらの粘土・・
ちっちゃい可愛いマカロンとかスイーツデコ作成用に
購入したものだったのに。

まさか、全部”恐竜の歯”にしよるとは・・・

しかし、
我が娘ながらこのセンス、大好きです(笑)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。