SSブログ

春の生き物 [島暮らし]

最初は一気に走ることが出来なかった遊歩道、
いつの間にか一気に走れるようになりました。
とは言っても、42,195キロへの道のりは
まだまだ遠い~。。。

でも、頑張ります!

信じる力、解き放てーー!!!!

なんでも力任せの私が^^;
走る前に、まず内股を矯正したのは本当に正しかった気がします。
まだ気を抜くと内股気味になっていますが、
随分、普通になってきました(笑)

40年来の身に着いた癖を正していくことは難しくて、
誰か腕のいい整体師さんにでも直してもらえないかなーって思ってたけど、
自分でつけた癖なんだから、自分で治せるんだった。

別に支障ないしなぁ・・・て言ってたけれど、
本当は、いつだったか、
自分の意識を現しているんだってことに、気づいてたんだった。

あの時は挫折したけど、今度は大丈夫!


今日は、海沿いの道を走っていたら、
足元の草むらで、カサコソと、
何か小さな生き物たちが私の気配を察して隠れる音が、
あちこちで聞こえてきて、

なんだかそれが、まっくろくろすけや、
小さなトトロのような気がして、
一人くすりとしながら春を感じていました。

島の春を、一人で、二人で、走っています。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海まで走れ!楽しい事丈” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。