SSブログ

海まで走れ! [島暮らし]


今日はいいお天気だから、
みんなで海までお散歩~!

子供たちはキックボードを交代で走らせ、
パパママは、海まで、走ります♪

最近買ったランニングシューズが心地よくて、
やっぱり、靴って大事・・・と思い知りました(笑)
ずっと24,5センチだと思っていた足のサイズも、
実はどうやら25センチだったことが判明。
今更・・・(汗)

若い頃サイズの小さい上に、先が細くて、
細いヒールの靴なんて履いて、
しかも内股でよくもまあ、歩いていたものです!!
今思えば本当にぞっとするのですが・・

いやしかし、あれが若さというものなのでしょう(笑)

それにしても、最近子供用の靴を買おうと思っても、
細ーい靴しか見当たらず・・
うちの子供たちの足に合う靴を探すのにいつも一苦労。
今時の子供たちって、そんなに足が細いの???と
いつも疑問に思います。

話はそれましたが・・・

島に来てしばらくは
すぐに、抱っこ抱っこ!だった長男も、
いつの間にか疲れたとも言わなくなりました。
パパに買ってもらったサッカーのユニフォームで
颯爽と走る姿、たくましくなったなぁ。

みんなで風を捕まえて、
砂浜で、子供たちと、砂遊び。
それぞれ、拾い集めた素材で
山やお城をつくりながら、
物語がどんどんあふれます。

子供たちと海遊び、大好きな時間♪

島に来てよかったな~。ってそう思うけど、
東京に居た時も、よかったし、
きっといつだって、今いる場所が一番幸せ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手当て春の生き物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。