SSブログ

こどもたちの作品! [子ども達]


DSCN1778.JPG

(写真がぼけぼけですが・・・)
次女が、なにやらこそこそ描いていると思ったら、
大好きな恐竜の絵でした!!!
すごい!最近、次女ワールドが炸裂で、
見ているといっぱいパワーがもらえます。
スピノミムス(スピノサウルスもどき)という意味の
オリジナル恐竜らしいです。

DSCN1779.JPG

それを横で見ていた、長男が描いた恐竜の絵もカッコいいーー!!!
最近突然のように、頭足人が進化しました。
5歳の長男にしか描けない絵。こちらも素敵だなぁ。

DSCN1780.JPG

長女は、最近編み物をはじめました。
ずっと興味があるようだったのですが、
私には教えてあげられないしなぁ・・・とか思っていたのに、
そんな母の心配をよそに、
自分のお小遣いで買った手芸の本を見ながら、すらすらと・・・。
ま、負けました・・完全敗北です(笑)

第一作目は、
ネックウォーマー兼ヘアバンド。
ついている飾りも、リボンなど使って自分で作ったものです。

むむ。
みんな、やるなぁ。

パパママも、負けちゃあいられませんっ!
大人の底力を見せてやるっ(笑)

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続いてます。変わらずに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。