SSブログ

Back To Basics [島暮らし]

IMG_0138.JPG


おじいちゃん、おばあちゃんに子供たちをみてもらって、
久しぶりに
夫婦二人で市内のホテルで一泊しました。
う~ん
2人での宿泊となりますと、
10年以上昔のことになりますか。
長女、次女、長男と
三人の子供たちを授かり、
走り続けてきた10年でもあったので、
ちょっとだけ
2人で小休止です。
ぶらり、ぶらり
ゆっくりと
松山市街を二人で歩きます。
手をつないで
ゆっくり、
ゆっくりと。
途中でコーヒーを買って
外のベンチに腰掛けて
夕暮れの街を眺めます。
この日は金曜日。
心なしか、
通りを歩く人たちの表情は穏やかで
(あぁ~明日は休みだ~)
といった週末特有の安堵感みたいなものを感じました。
それぞれの舞台で、
みんな
頑張っているのですもの。
お疲れ様です。
そんなことを感じながら、
妻と二人
コーヒーを飲みます。
そして、
手芸用品屋さんで
針と糸を買ったり、
普段着ないような服を試着してみたり。
思えば、
僕たち家族5人。
全ては
僕と妻との出会いから始ったわけでして。
そんな
Back To Basicsとも言える一日。
少しだけお休みをくれた両親に
感謝、感謝なのです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。