SSブログ

母の誕生日☆ [島暮らし]


IMG_9028.JPG

昨日は、母の誕生日でした。
昨年こどもたちと作った↑長女作ぬいぐるみ”みーちゃん”のおうち&誕生日カード作りが
とっても楽しかったので、今年も!!と思いながら、バタバタしているうちに当日に(涙)
今年は、今年こそは、行動力を身に着けたいものなのです。。

先日、たまたまネットのコラムで見かけたのですが、
テレビの企画で有名な人気占い師さんたちの
占い結果を集計した結果、
1月28日は、
2017年最も運がいい誕生日ランキングの、なんと一位!!だそうで、
普段占いなど全く信じないわりに、
見つけた時には思わずうれしくなって報告してしまいました♪
因みに、私の誕生日はざーっと見たけれど見当たらなかったので
わかりません(笑)

若い頃は、反抗したり、喧嘩したりもしたけれど、
今になってようやく、母の愛情というものが、理解出来るようになりました。
あまり親孝行も出来ずにいますが、
私達家族が仲良く頑張ることが、何よりの親孝行だと思いながら、
ここで、がんばっています!

沢山の素晴らしいことが、母のもとにありますように~。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走る走る・・・こんなところに! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。