SSブログ

いただきます♪ [島暮らし]


DSCN1677.JPG

今日は、ご近所の潜り(!)の漁師さんから、
遊びで行った釣りで釣ったという、
大きな!ハマチを頂きました~TT
今夜は、お刺身にして大好きな”山田の醤油”でいただきます~!

こんな大物だと、釣り上げるのも大変そうですが、
楽しいだろうな~。
最近めっきり釣りにも行っていない我が家ですが、
モイカも釣りに行きたいです!!!
憧れの、モイカ専用冷凍庫で一年中モイカを食べる生活はいつの日か~

自分では釣りには行かないくせに、
いつも美味しい釣りたてのお魚やイカなど頂くので、
どうしても、なかなか魚を買う気になれず、
人様からお裾分け頂いた時だけの贅沢になっています。
皆様に支えられて生きております(笑)

子供たちが釣りを覚えたらいいのに!
釣り上げたお魚は、ちゃんと母が買取りますよ~♪
中学生ぐらいになったら、
お願いしたいバイトも沢山あるので、色々楽しみです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

教わる第9回なかじまプレーパーク! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。