SSブログ

物々交換~♪風の畑さんと [物々交換]


DSCN0442.JPG

以前にご紹介した、町田市「風の畑」さんに
http://wakuwakuijyu.blog.so-net.ne.jp/2016-03-13

自家製のはちみつ!と
イタリアのご友人が作られたというオリーブオイルという
とっても貴重なものを送って頂きました。

はちみつが、とーっても美味しくて感動~♪
香り高く、さわやかな甘み~~♪
蜂、えらい!!

大事に大事に使おうと思っていたのに、
家族も大喜びで、朝のパンやヨーグルトにいろいろ使いまくり。。。
あっという間に完売になってしまいました!

はちみつって、あまり食べ比べたことがないのですが、
きっと元になっている花によっても風味が変わるんでしょうね。
いろいろ食べ比べてみたいです!

みかんなど、柑橘の蜂蜜も実はまだ食べたことがないのですが、
柑橘の花の香りも本当にすばらしいので、きっと美味しいんだろうな~♪

養蜂は以前からずっとやってみたかったのですが、
個人用にちょっとでも・・・いつかやりたいと改めて。

そして、一緒に送って頂いたオリーブオイルも、
香りが鮮烈で、普段使うオリーブオイルとはまったく別物!!
料理が変わるので、大切に使おうと思います。
調味料の大事さを改めて思ったのでした。

風の畑さん、
貴重なものを送って頂いて、ありがとうございました☆

************

みずたま農園では、みずたま農園では、
物々交換をして頂ける方を随時募集しております♪
みずたま農園の柑橘と、貴方が大切に作った何かを、物々交換しませんか?

現在、みずたま農園からは、
ひじき、天草(寒天やトコロテン作りにどうぞ♪)などを送らせて頂けます。
詳しくは直接お問い合わせ下さい~。
カテゴリー”物々交換”より過去の物々交換もご覧いただけます^^
素敵なご縁、お待ちしております~。

nakajima_citrus@yahoo.co.jp



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏が来たー!ザブンっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。