SSブログ

祝!伊予柑完売! [みずたま農園]

DSC_1558.JPG


や、やりました。
伊予柑
完売!
もう、
全てのお客様のおかげでございます~。
昨シーズンと比較し、
およそ、三倍の生産量となりました
今期のみずたま伊予柑。
園地の順調な拡大はもちろん喜ぶべきことなのですが
それに伴い、
販路も拡大せねばなりません。
夫婦で
「必ず完売する」
を合言葉に
今月は農作業の合間をぬって
力を合わせての営業。
正直、
倉庫に積み重なった膨大な伊予柑を見て
(これは完売は無理か・・・・・)
と心折れそうな時もありましたが
兎に角もそれを言葉にせず、
「売る」ことだけに心を集中し
少ない脳みそをフル稼働させました。
ウィキペディアなどにも
「厚い皮を手でむくわずらわしさから、近年若干敬遠されがちである」
などと書かれてしまう伊予柑。
ですが僕らには
「伊予柑は美味しい」
という信念がありましたので
余計「売る」という行為に集中できるものがありました。
ああ、
神様
そして
お客様
本当にありがとうございました~。

去年、大好評でした
伊予柑ジュースも
只今加工の準備を着々と進めております。
みずたま農園が加工をお願いしております
島のジュース加工場「トミナガ」さんは
千疋屋などにも製品を卸しており、
製造工程にも長年試行錯誤を重ね、
かなり高い品質を誇るジュース工場なのであります。
そのなんとも言えない香り
ほのかな苦味
スッキリとした甘味
レアな逸品ですので
どうぞ今年もご期待くださいませ~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歌声よおこれ660cc ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。