SSブログ

ブログ二周年!・・・でした。 [島暮らし]

IMG_1184.JPG

すっかり忘れておりましたが・・

3月18日をもちまして、
当ブログ”移住しようぜ!”が、
2周年を迎えましたー♪

なんと!2年間、
毎日更新達成です☆

すごいすごい。夫婦でがんばった。
当初、夫が「毎日更新!」と言い出した時には
えーーー。。。と正直思った、
THE・三日坊主の私ですが(笑)
継続は力なり~!ですね。
本当に、続けてよかったなと思います。
5年後、10年後に読み返したらまた面白いのでしょうね。

みずたま農園のお客様にも、
「ブログいつも楽しみにしてます」なんて
有難い声をかけて頂くことも増えたり、
ブログを通しての嬉しい出会いも沢山ありました。

「愛媛新聞」や「暖暖松山」の取材を受けることになったのも、
もとはといえば、このブログがきっかけに!

島の方に”読んでるよ”と言われるのは、
何故か妙に恥ずかしかったりもするのですが(笑)
これからも、中島の魅力をお伝えできるように、がんばります^^

おじいちゃん、おばあちゃん、親戚の皆様、
そして、友人、知人の皆様。
これからも私達の成長を見守っていてください~!!


みずたま農園でも、
ブログご愛顧キャンペーンでなにかしたいね~
なんて話もしていたのですが。。。
どうしよう。。何か考えてみま~す♪


今後とも、
移住しようぜ!そして、みずたま農園を
どうぞよろしくお願い致します♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとにやさしくヒジキだぜ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。