SSブログ

「暖暖松山」に掲載されました~ [メディア登場!]

DSC_1853.JPG


松山市が企画、発行しておりますフリーペーパー
「暖暖松山」にみずたま農園が掲載されました。
一昨日
ポストを開けますと
愛媛リビング新聞社様より
郵便物が!
中には暖暖松山のvol8号が入っていました。
「県外からやってきた私達の松山スタイル」
と銘打たれた特集の一環として
みずたま農園のことが大きな写真つきで
2ページに渡り掲載されています。
実は前もって構成の段階で
掲載の内容は知っていたのですが
こうして本になったものを見てみると
また感動!してしまいました。
関係者の皆様、本当にありがとうございました~


この暖暖松山ですが
九月一日より

浅草線:新橋/東銀座/日本橋/東日本橋
三田線:大手町/巣鴨/水道橋/日比谷
新宿線:新宿三丁目/市ヶ谷/九段下/神保町
大江戸線:麻布十番/新宿西口/飯田橋
その他の設置場所:代官山 蔦屋書店/d47 design travel store(渋谷ヒカリエ内)/デザイン・クリエイティブセンター神戸

などの場所に設置される予定です。
是非、お手にとって見ていただけたらと思います~
巻末にみずたま農園からのプレゼントのお知らせもありますので
どうぞご応募ください~!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。