SSブログ

ビックリ星 [ひとり言]

昨日は私(妻)の誕生日でした~。
朝、実家の母よりFAXでメッセージが届き、
夫と子ども達からお祝いをしてもらいました^^

さすがに誕生日といってもわくわくするような
年齢ではなくなりましたが(笑)

誕生日を祝ってくれる家族達がいること、
そして、
歳を重ねることを喜びと感じられるようになったことが、
とても幸せです。

夫と出遭った十年前。
今の生活なんて微塵も想像しませんでした!
これから10年後、20年後、30年後、、、
一体、私、何してるんだろう~。
人生80年として、あと少しで折り返し地点!
長いと思うか短いと思うかはきっと人それぞれだろうけど、
私はすっごく長いと思う。

生まれてからこれまでの道のり。
けっして幸せだけではなかったけれど、
なんて味わい深い人生だったろう(笑)
これがまだあと半分も残っているなんて!
なんて楽しみなんだろう。

あれもこれも同時には出来ない私。
当分はきっと、家庭と、畑でせいいっぱい。
でも、母でもなく妻でもなく、私が、
何に心踊り、何を美しいと思うのか。
それだけはいつでも、見失うことのないように、
いつも心に留めておこう。

子ども達が巣立ち、
また新しく夫婦2人で歩き出したとき、
きっとまた想像もつかないどこかに辿りつくのでしょう。

うん。人生って素晴らしい。

本日夫は、ビックリ星(長男語でぎっくり腰・・・)で
広島まで治療に行ってきました。はるばる~
とてもいい出遭いだったようでなにより。

夫婦仲良く健康に気をつけて、
この一年もまた頑張りたいと思います♪


生まれてきてよかったなー。

お父さん、お母さん、ありがとう!!



















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玉ねぎ干し!男の子と女の子(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。