SSブログ

ショッピングモールへ [島暮らし]

DSC_1368.JPG


本日は晴天なり。
風邪気味を押して
開墾に励んでいたのですが
プチダウン。
寝込みました昨日よりも
少し体調も戻ってきたので
気分転換を兼ねてアクア君をフェリーに乗せ
松山郊外にあるショッピングモールへ。
本日は晴天なり。
なのでお買い物です。


子供達が
どれを買おうか
お店に並んだ商品を見ている顔が
大好きです。
会計が終わった後、
「パパ、ありがとう」(満面の笑みで)
と言われると
感無量
これだから
パパは止められません(笑)

DSC_1373.JPG

駐車場には沢山の車
青い空の向こうには
新緑の山々が見えます。
デザートにチョコレートファウンテンがある
バイキングでお昼を食べたり
車のルームミラー
後ろが全く見えなくなる
大きなクッションを買ったり
偽物でないクロックスのサンダルを買ったり
その他
アウトドアのミニチュアリュック(メルちゃん用)×2
ウルトラマンのマグネット
ママのサンダル&お洋服&帽子
書籍数点
などなど。
久しぶりのモールは
楽しい~!
やはり子連れで買い物はモールが楽ですね~。
僕はといえば
Tシャツや帽子など
数年前までは大好き人間
意味も無く似たようなものを
買っていたのですが
今やそれらを着るシチュエーションも思い浮かばず
手にとっては
「着る時無いな」
とそっと商品棚へ。(笑)
個人的にテンションの上がる買い物は
やはりホームセンターでなければ。(笑)
ああ、次はエアーコンプレッサが欲しいな・・・・。

人の顔をじっと見つめるなどということは
実はあまりしていないことと思いますが
久しぶりのお買い物で
嬉しそうにしている子供達を見ていると
風邪気味なのも手伝って
軽くナチュラルハイ。
僕のできる全てを
君達に捧げよう!
イエイ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

取材!ポインター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。