SSブログ

取材! [メディア登場!]

DSC_1315.JPG


先日、
愛媛新聞
サンケイリビング新聞社
の二社より
移住農家として取材を受けました。
ひたすらストイックに土を耕す日々が続いておりましたので
インタビューを受けること自体が
とても楽しく、
とても有意義な時間を過ごすことができました。
取材をしていただいた皆様、本当にありがとうございました。

お庭でカメラマンのお兄さんに写真を撮ってもらう子供達↓
DSC_1316.JPG

そして
なんと!
明日!
愛媛新聞に写真入りでみずたま農園の事が掲載されるようです~
イエイ!

もう一つのサンケイリビング社
「暖暖松山」というフリーペーパーの取材をお受けしたのですが
こちらは11月ごろの出版というお話でした。
東京の主要駅でも配布されるらしいので
家族一同 
楽しみ、楽しみにしております~

ここのところ繋がってゆく
素晴らしき人との出逢いに感謝!
イエイ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。