SSブログ

プチバカンス [島暮らし]

疲れました~
ので
急遽休みを取り
松山市内へラーメンを食べに行こうかと思ったのですが
考えてみれば
ここは瀬戸内の離島。
東京にいたときは
高いコストをかけて
自然豊かな場所へ出かけていたものですが
今では自宅がその「自然豊かな場所」の真っ只中!
即座に計画を変更
持ち物は
ミニドラムセット 浅田 次郎の本 お弁当にお菓子 サマーベッド 老眼鏡 カラマンダリン ウーロン茶
アクア君に積み込んで
レッツゴー!
隠れ家的なナイスプレイスも発見。


最高っす。

DSC_1221.JPG

目の前は透明な海

DSC_1223.JPG

こんな感じでリラックス


DSC_1227.JPG


もちろんオヤツも満載

DSC_1228.JPG


叩く→読む(食べながら)→寝る  ×4セット(笑)


プチバカンス イン 畑里
最高でございました~。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かわいいお迎えゼノア GZ3900 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。