SSブログ

みずたまシネマ OPEN♪ [買い物]

IMG_7078[1].JPG

ついについに!
念願のーーーー!!!!

”ホームシアター”はじめました。

わーい♪

移住前から、引っ越したらこれだけは買おうと話していた
プロジェクター&100インチのスクリーンを購入!!

ドーン!!!

まさに小さな映画館ーーー♪

最近は家庭用のTVもかなり大型になってきましたが、
そもそも、TVのない我が家。
映画等の動画を見るときは、基本PCなのですが、
時にはアイフォンの小さな小さな(しかもかなり古いモデル)画面を、
家族5人で身を寄せ合って覗いたり普通にしている私達なので(笑)

この大きさは、本当に本当に、衝撃的なんですっ!!!!!
(アイフォンの何倍でしょう?(笑))

昨晩の、記念すべき第一回目の上映は、

「ウルトラマン コスモス」。。。(笑)

オープニングの、宇宙のシーンだけで感動してしまいました(笑)
子供達も、初めて見る大画面のウルトラマンに大興奮!!!

子供達が寝静まった後も、
パパママで、ジュラシックパークなど見てしまいました。
小さい画面ではあまり見る気の起きないハリウッド系の映画も、
大画面だと楽しかったりします♪

それにしても、楽しいーー!!!

あんまり感動したので、
集落の皆さんにも喜んで頂けるように、プチ映画会を企画しようか!?と
只今構想中。昔の鉄板映画!など、夫婦で調べたりしています^^
今度、皆さんにもリサーチしてみよう。
著作権の問題とかもあるのでちょっと調べてみないとですね。

さてさて、週末、何見よう♪







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カリフラワーたまねぎ育ってます~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。