SSブログ

3才になったウルトラマン。 [子ども達]

IMG_0130.JPG

先日、3才になった長男!
将来の夢は、ウルトラマンだそうです。

その割には暴れん坊で、どちらかといえば怪獣・・・
いつも棒を振り回して、お姉ちゃん達を追い掛け回しています。

先日は、勢い余って、居間のガラス戸を破壊・・・・・。
怪我しなくて・・・よかった・・・・・。

「とんとんがいないと、ママがさみしそうでしょうが!」と言って、
ママの傍にいてくれます(笑)

長男が生まれる前の写真を見ている時、
”この時は、とんとんはまだお空にいたんだよ”というと、
「とんとん、まだ生まれてなかったんだ~」と、
がっくり首をうなだれて泣きます(笑)

毎日一度は
「おじいちゃんと、おばあちゃんと、Mちゃんと、Kちゃんと、Kくんが
あそびにきてくれないかな~」と言っています。
(皆様、また、遊びに来て下さいね!!)


そんな長男(と、次女)が生まれた、東京のひとみ助産院。
家族みんな大好きなあったかい場所♪
助産院でのお産があまりに素晴らしくて、
一時は助産師になろうと思っていた私。
”助産師になるはずが、気付いたらみかんの助産師になっていました”と報告して以来、
みずたま農園を、いつも応援して頂いています^^
ありがとうございます~!!!!

先日、「ひとみ助産院の入院中に食べた伊予柑が美味しかったので」と
伊予柑のご注文頂き、とってもとっても嬉しくて、
思わず、自分自身が産後入院中の、幸せな一時も思い出してしまいました。
助産院や、生まれたてほかほかの赤ちゃんの匂い~(うっとり)

自宅出産にも憧れつつ、、、、
あの助産院で過ごす産後のひとときというのも特別です♪
あ~、ご飯、美味しかったな~。。。

おばあちゃんのお家で、がんばってくれたおねえちゃん達。
そして、パパやおばあちゃんにも改めて感謝です。

あ~、お産したい!!!!(笑)


3才になった長男。
ますますパワーアップして参ります♪

しかしモノを破壊するのだけは勘弁を・・・。




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。