SSブログ

ジュース絞ってます~ [みずたま農園]

みずたまロゴ3.jpg


今日はあいにく雨模様。
こんなときはひたすらに溜まった事務仕事を。
就農にあたって、新規でつくったアカウントのメールアドレスには
お客様からの沢山のメールが!
皆様、日々あたたかいメールを本当に有難うございます。
そして、そして
みずたま農園では、温州ミカン100パーセントのジュースをつくりました。
そして先ほどジュース工場へ行ってきまして、出来上がったジュースの味見を兼ねて
4リッターほど家に持ち帰り、
早速飲んでみました。
これが、美味しい~のです。
去年の夏に師匠から頂いて知ったこの100パーセントジュース。
何と申しますか、市販の濃縮還元ジュースとは明らかに
別次元のお味でして、またあの有名なポンジュースとも
また一線を画すお味なのです。
飲むまではさほど興味も無かったこの生絞りジュースですが
真夏に飲むこのジュースは本当に美味しく、
今年は絞ろうと夫婦で決めておりました。
そして今回みずたま農園のミカン100%ジュースは約250リットル絞りまして
只今、全て冷凍保存して、おそらく春先からの出荷を待っております。
この100パーセントジュース
色々と販売のアイディアが沸いてきておりまして
春から夏ににかけて今から出荷が楽しみなのです~!
今回絞った温州が約850キロ~900キロほど。
今期のみずたま農園の温州みかん
約4.5トン全ての嫁ぎ先が決定し
とりあえずはホットすると同時に
深い感謝を全てのお客様へ感じております。

本当にいつもありがとうございます!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南柑完売しました!軽トラくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。