SSブログ

マキタ電動工具シリーズ 番外編 コードレス掃除機 [買い物]

1.jpg


日本全国の奥様

特に

ご主人がマキタ18Vのリチウム電池を所有し
楽天ポイントが貯まり、使い道に迷っていて
2歳から6歳くらいのお子様がいる奥様。

トップ写真のマキタ18Vの掃除機がおすすめでございます〜!(笑)

これ結構前からずっと欲しくて、
今年の夏にホームセンターへ行ったときも
買おうかどうしようか
さんざん迷って結局その時は買わずに島へ帰り
マキタ18Vでチェーンソーなどを買った時から
密かに購入のタイミングを計っておりました。
そして僕のアカウントでの楽天ポイントで
少しお金を足せば買えることに気がつき
購入に至った次第でございます。
この掃除機、バッテリーや充電器を含むセットで購入すると
2万円を超すためにちょっと高い買い物になってしまうのですが
18Vバッテリーと充電器を所有していたなら
9000円弱で購入できるために非常にお得!
子供が食べこぼしたビスケットのかけらなどを
あっという間に退治できます〜!
やはりコードが無い ということは掃除機において一つの革命とも言えるくらい
掃除の概念が変わります!(笑)
あくまで簡易的な掃除能力しかありませんが(サイクロン式などの本格的な掃除機と比較して)
とにかく手軽に使える事において
その欠点を補えるだけの「使える」ツールでございます。
車の中などの掃除にも使えて、とにかく僕のお気に入りのこの掃除機。
いいですよ〜!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

lecoq

ウチも使ってます!
ケド、みずたま農園さんの掃除機の方がカッコイイ…なんで?(笑)

先日TVで中島のイノシシのこと取り上げてました。
大変ですね、ホント。ガンバレ~♪
by lecoq (2014-11-25 17:26) 

dai-h

いいですよね~コードレス掃除機!先程も子供の食べこぼしの掃除に大活躍でした(笑)サイクロン+コードレスのマキタと迷ったのですが、お値段の関係でこちらにしました。

全国ネットで放送されたのでしょうか。我が家にはテレビが無いので知りませんでした・・・・・。ホントに猛威を振るっておりまして僕らの農園も甚大な被害が出ております・・・・・。皮剥いてミカン食べるんですよあいつらは・・・。
脅威の存在です。
by dai-h (2014-11-25 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しい〜伊能忠敬が中島へ来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。