SSブログ

CDラジカセと無農薬レモン、物々交換しませんか? [島暮らし]


IMG_5395.JPG

突然ですが!!!!

当農園で大好評絶賛発売中の「無農薬レモン」と
ご自宅で不要になりました「CDラジカセ」を物々交換してくれる方いませんか?!

〇「無農薬レモン5KG」
但し、表皮に傷が多い、ハネ物のレモンとなります。
見た目はとっても不細工ですが、中身には問題ありません。
(同程度の訳あり無農薬レモンがネット上で販売されているのもちらほら・・)

〇「CDラジカセ」
中古のもので全然構いませんが、使用に問題がないものでお願いします!
また、電池でも使用出来て、
CD→カセットに録音機能があるもの希望です!

送料につきましては、それぞれ双方で負担ということでよろしくお願いします。

お宅で眠っているCDラジカセを、是非我が家の畑仕事や出荷作業のお供に使用させて下さい♪
農作物にも音楽を聞かせると味がよくなるとかナントカカントカ・・・。
是非どうぞよろしくお願いしまーす!!

もし、物々交換して頂けるがいらっしゃいましたら、
どうぞメールにてご一報下さい^^お待ちしておりまーす!

IMG_5381.JPG
「よろしくおねがいしまーす。」

nakajima_citrus@yahoo.co.jp


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。