SSブログ

浜清掃 [島暮らし]

lllp9 (12).JPG

先日、年に一回の宇和間地区 浜清掃に家族そろって参加しました。
浜清掃開始時間6:00am!
朝5:40分に起きて準備。
2歳の長男もちゃんと起きて、えらい、えらい~。
この日は日曜日。
休日の朝5:40分に起きてボランティア活動をするなど
今までの僕の人生では皆無でした。(笑)
眠い目をこすりながらの参加でしたが
やはり早起きは三文の徳とばかりに
なんとなく良い気分。
みんなでゴミを拾いました。
この後もちょうどご近所の畑の草を
お手伝いで草刈し、
この日は一日「ボランティアデー」となりましたが
こんな人生初の日曜日も悪くないなぁ~と
思いつつ飲んだビールがまた美味しいのでした。(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アジのお刺身LEGO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。